SSブログ

信楽~① [スナップ写真]

信楽3.jpg


娘と信楽[電車]へ行ってきました。
信楽駅を降りて出迎えてくれたのは
た~くさんのタヌキたち。
焼き物の町を感じます。

窯元散策路をサイクリングしながら[ダッシュ(走り出すさま)]
素敵な器などを拝見しました。

1信楽.jpg



DSC_2806.JPG



信楽2.jpg



Ogamaでは窯の中まで見ることができ
カメラ散策としても興味深い場所でした[カメラ]




cats.jpg




DSC_2933.JPG


いろいろと作品を拝見してまわり、目が肥えたあと(笑)

次はいよいよ陶芸製作体験へ

つづく・・・


nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 2

otomeza

roseさん こんばんは~
PCへの返信メールありがとう。
水曜日の薔薇 満開の薔薇を美しく撮ってくださいね
アップを楽しみに待ってます

信楽に行かれたのですね
モデルのように美しい方はお嬢様ですか?
帽子から覗いてみましたが(笑)ママ似?
雑誌を読んでるように錯覚しながら眺めてます
by otomeza (2013-05-20 21:39) 

hg-rose

otomezaさん

おはようございます。
メール届いてよかったです(*^-^*)

娘の休日に日帰り弾丸旅でした♪
新緑がとてもきれいで癒されましたよ。
本当に気持ちのいいシーズンですよね。
by hg-rose (2013-05-21 07:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

宝塚ガーデンズ~5月①信楽~② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。