SSブログ

荒牧バラ園2013 [花の写真]

コピー - DSC_3116.JPG

2年ぶりの荒牧バラ園。
日曜日からの雨が止んだのを見計らって
朝早くから出かけ[電車] 撮ったバラたちです[カメラ]



DSC_3160.JPG



DSC_3142.JPG



DSC_3151.JPG


このころになると晴れ間が出てきて
青空と白い雲と一緒に撮れたのはよかったのですが
同時に暑さにバテはじめました[ふらふら]

DSC_3139.JPG



DSC_3171.JPG


雨粒の残る花びらをマクロで撮りました↓

DSC_3194.JPG

 
この日5/20 カメラを持ったグループがどんどん入ってこられ
カメ友にも偶然お会いしたりで賑わいはじめたころ退散しました。
きっとあのあとは暑かっただろうなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

そろそろ満開もピークを迎えているので急いでお出かけ下さいね。







nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 6

ynyan

ますますアクティブにお出掛けしてますね~
信楽の写真も良いね♪
電車がめちゃ気になったわぁ~
あんなに可愛い電車が走ってるんだね。

あっちもこっちも薔薇が綺麗だよね!
昨日今日は黄砂で景色がイマイチになってるけどね(^-^;
by ynyan (2013-05-22 14:08) 

hg-rose

ynyanさん

今日もバラ行ってきましたが写真を撮るには咲きすぎて
なかなかむずかしくなってきました。

ynyanさんは愛情もって育てられたバラたちを写されて
愛おしさまで伝わってくるようですね(^^)
羨ましい~♪
by hg-rose (2013-05-22 15:02) 

ぱぱくま

雨上がりでバラもキラキラでしたね☆
白いバラとってもキレイです!
by ぱぱくま (2013-05-22 22:49) 

hg-rose

ぱぱくまさん

コメントありがとうございます☆
雨上がりはお花も生き生きしますね。
ありがとうございます(^ ^)

by hg-rose (2013-05-22 22:57) 

リック

夢のような所ですね(´▽`)ノ
by リック (2013-05-23 06:40) 

hg-rose

リックさん  

ご訪問&コメントありがとうございます。
バラ一色の素敵な場所です(^^)
そろそろピークは過ぎつつあると思います。
また秋バラもたのしみです。

by hg-rose (2013-05-23 09:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

信楽~②芦屋・岩が平公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。