SSブログ

芦屋・岩が平公園 [花の写真]

DSC_3298.JPG

芦屋の岩が平公園の中にあるバラの園。

YOKOさんに教えていただいてから月日が流れましたが
きのうやっときれいなバラの咲くここへ来ることができました。

豪州からこのブログ見ていただけたらうれしいなぁ~[揺れるハート]

基礎科で出会ったときすでにYOKOさんは
ここの写真が芦屋市で入選したんだったよね。

わたしは未だにこんな風にしか撮れないけれど
懐かしく見てほしいわ[ぴかぴか(新しい)]


DSC_3305.JPG

ここをお散歩される方に数名出会いましたが
みなさん笑顔でおはようございます、と声かけして下さるので
気持ちのいい所だなぁ~と思いました。

流石に芦屋!!

DSC_3359.JPG



cats.jpg



DSC_3289.JPG


バスを待っている間に高級車が何台も通り過ぎていきました。
そういえばYOKOさんからもお車の話を聞いたことがあるなぁ~
と一人懐かしく回想していました。

ほんとはね。そっちの車を撮りたかったぐらいですが・・・(笑)

DSC_3369.JPG

ホームシックにさせちゃおうっと。(笑)←冗談だよん[わーい(嬉しい顔)] そっちで頑張ってね!




nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 2

ynyan

ここは聞いたことはあるけど
行った事がないの。
どう? 
整列して咲いててどうやって写そうかと悩みそうな場所かな?
近くて行きやすい場所ではあるんだけど・・
by ynyan (2013-05-23 12:09) 

hg-rose

ynyanさん

公園の中の一部に造られたバラの園でした。
規模的には小さいので荒牧のように酔うことはないと思う(笑)
すぐご近所があるので民家を構図に入れない様にするのが
苦心したかなぁー

by hg-rose (2013-05-23 13:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。