SSブログ

居留地ワンデイレッスン② [スナップ写真]

DSC_3704.JPG

つづきです。
神戸元町から居留地のカメラ散策です[カメラ]

DSC_3476.JPG

素敵なお店やウィンドーなど被写体はいっぱい[カメラ]

DSC_3798.JPG



DSC_3546.JPG


TOOTH TOOHさんの前で
立ち位置を変えると
「新緑のシーズンにまた来たよ」っていう
この日だけの思い出の写真になりました[ぴかぴか(新しい)]

DSC_3622.JPG



DSC_3636.JPG



DSC_3639.JPG



DSC_3676.JPG



DSC_3671.JPG


花房先生、たのしいカメラレッスン[カメラ]ありがとうございました。
みなさん、ミドリムシなどたのしいお話を聞かせて下さって
いろいろと楽しい一日になりました[わーい(嬉しい顔)]
またお会いできるのを楽しみにしています。





nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 6

ynyan

素敵なフォトレッスンで益々上がる腕♪
羨ましい~~~(*^▽^*)
ミドリムシ?
今株の世界でもミドリムシ話題もちきりで 
ミドリムシの会社 ユーグレナの株価が凄いのよ。
って 全然関係ない話書いちゃった(^-^;
by ynyan (2013-05-26 20:30) 

hg-rose

ynyanさん

東大の研究室から発信されたミドリムシ効果
試されましたか?
ちょっと興味深く思っていてお試ししようかなと
思っているの。株も上がってるのね☆〜(ゝ。∂)
今度お会いしたときこの話のつづきしましょう。(笑)
by hg-rose (2013-05-26 20:51) 

リック

お早うございます、素敵な切り口です、お上手ですよ♪
by リック (2013-05-27 06:16) 

hg-rose

リックさん

おはようございます。

うれしいコメントありがとうございました☆

by hg-rose (2013-05-27 07:23) 

おとめざ

roseさんレッスン受けられてるのね
先生も教えがいのある輝く生徒さん!!
私の大好きな同じみの場所をこんない素敵に表現なさって・・・
フ~~パチパチ♪
↓岩が平の薔薇もroseさんに撮ってもらって喜んでますね
by おとめざ (2013-05-27 09:43) 

hg-rose

おとめざさん

こんにちは。
六甲のバラのお教室のようにワンデイレッスンなので
おとめざさんもご一緒にいかがですか?

岩が平もやっと行くことができました。
そろそろバラもピークをすぎそうですね。
六甲など標高が高い所がこれからたのしみです☆

by hg-rose (2013-05-27 13:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。