SSブログ

茶屋町ナイト2013 [スナップ写真]

1.jpg

茶屋町ナイト2013
たくさんのキャンドルの作品。
2年前とは違うように撮りたいなぁ~[カメラ]
思ってもなかなかむずかしいけれど

ゆらゆらと揺れる炎を眺めていると
ほのぼのと癒されました[ぴかぴか(新しい)]



cats.jpg


浴衣の女性もこの雰囲気によく似合います[ぴかぴか(新しい)]

DSC_4340.JPG




DSC_4384.JPG




DSC_4357.JPG




DSC_4241.JPG




DSC_4393.JPG






はじめて一緒に来た娘も
来てよかったわぁ~[揺れるハート]と満足気に言ってました。





nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 6

ynyan

綺麗~~~♡
夜景もピントばっちりで素敵に撮れてるね♪
写真の大きさもあるけど
一番下のが妙に気になる写真♪
何を思って見つめてるのかな?とか
Tシャツの柄が妙に気になったりと
しばらく目が釘付けになってましたぁ~(*^▽^*)
by ynyan (2013-06-06 19:23) 

レディローズ

こんばんは~

凄~い素敵な写真にうっとり見とれてしまいました。
こんなに夜景が綺麗に撮れるなんてさすがですね~

見習いたいです、本当に素敵写真に感動で~す。
有難うございます。
この度エキサイトブログに引っ越しをしました。
アドレスはhttp://ladyrose87.exblog.jp/です。
これからも宜しくお願いします。
by レディローズ (2013-06-06 22:47) 

hg-rose

ynyanさん

ありがとう~☆☆☆

たくさんの人でやっと最前列まで行ってしゃがんだ前に彼が。
しばらく待っていたけど動く様子がなかったので
撮っただけなんだけどね。
彼を避けて撮った写真よりもう入れちゃった方が
結果的にはynyanさんの目にとまってよかったみたいね(*^-^*)


by hg-rose (2013-06-07 09:24) 

hg-rose

レディローズさん

ありがとうございます。

ブログ拝見しました。
居留地スナップのつづきも素晴らしいオシャレな
写真がいっぱいですね。
同じところへ行ったとは思えません・・・(*^-^*)

また伺わせていただきます。

by hg-rose (2013-06-07 09:27) 

ぱぱくま

電飾にはない温もりを感じますよね。
キャンドルにメッセージも書き込めるんですね!
by ぱぱくま (2013-06-08 21:53) 

hg-rose

ぱぱくまさん

コメントありがとうございます(^ ^)
いろいろとメッセージが書かれていました。
きっとそれぞれ祈りのようなものですね☆

by hg-rose (2013-06-08 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タルトのお花あじさい公園 2013 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。