SSブログ

オータム・アレンジメント [テーブルフォト]

DSC_0122-creco1.JPG

フラワータフトの花房先生のフラワー&フォトレッスン[ぴかぴか(新しい)]
http://flowertuft.com/

今日は秋のアレンジメントでした。

バランスがとても難しいのですが
先生が手直しして下さると
とても素敵なアレンジメントになりました[ぴかぴか(新しい)]


DSC_0098-creco1.JPG




DSC_0083-creco1.JPG


ハロウィンの(=^・^=)ネコちゃんもいますよ[揺れるハート]

DSC_0053-creco2.JPG




DSC_0137-creco1.JPG

みなさんとのおしゃべりタイムも極上のひととき[ぴかぴか(新しい)]
たのしいレッスンをありがとうございました。
また来月みなさんとお会いできるのをたのしみにしています。

花房先生、ありがとうございました。



nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 4

Raccoon

本当に素敵なアレンジですね!!
by Raccoon (2013-10-23 10:24) 

hg-rose

Raccoさん

コメントありがとうございます。
秋のアレンジメントのレッスンでした(*^-^*)
by hg-rose (2013-10-23 16:31) 

ynyan

綺麗だね♡
1枚目が一番好き♪
これ GR?
by ynyan (2013-10-25 12:40) 

hg-rose

ynyanさん

これはD7000+40mmマクロです。
秋っぽく撮影してみました(*^-^*)
by hg-rose (2013-10-25 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

銭湯王国展感謝です(*^-^*) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。