SSブログ

メイクアップ [スナップ写真]

R0011549-creco.JPG


中之島でステージ帰りの4人連れ
メイクがきれいだな[ぴかぴか(新しい)]

と、思い

撮らせていただいた写真。

もっといろいろな角度から撮らせていただきたかったけど
そこまでは言えず、一枚だけお願いしました。

快く撮らせてくれてありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

気持ちのイイ素敵な若者たちでした(*^-^*)
どんなステージだったんだろう・・・




nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

otomeza

ウフッroseさん楽しんでおられますね
「どんなステージ?」「もっと撮らせて~」etc聞くことができないroseさん
やっぱりオバサンじゃないわ!!

↓お稽古のアレンンジメントも素敵ですね
マクロで撮られたのですね
バックのお茶を楽しむお友達も華添えてますね

↓写真展拝見できて私こそお礼申し上げます
by otomeza (2013-10-28 21:50) 

hg-rose

otomezaさん 

コメントありがとうございます。
写真撮らせていただいただけで精いっぱい。
もう少しなれたらお話もっとさせてもらいます(^^)

お茶を飲む方は美人さんでしょ。
ちょっと茶目っ気出していただきました(*^▽^*)
by hg-rose (2013-10-29 18:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。