SSブログ

MIMOLETTE~② [カフェetc]

DSC_0222.jpg

先日オープンしたチーズ&ワインバーMIMOLETTEさんの
美味しいメニューなどを紹介します。

↓ 店長さん手作りの美味しいピクルス
  わたし大好きです。イケます!!

DSC_0207.jpg


↓ チーズの盛り合わせ。
  このお店の名前はこのMimoleteという
  オレンジのチーズが由来らしいですよ。

DSC_0188.jpg


↓ 生ハム&チーズ~☆

DSC_0240.jpg


↓ このオリーブオイルはまろやかで最高。
  パンにつけてもそのまま飲んでも〇

DSC_0256.jpg




DSC_0065.jpg




DSC_0077.jpg




DSC_0258.jpg

このオレンジをめざして
JR住吉から徒歩1分
カフェニュートラルさんの2F

詳細はこちらに↓

http://caffe-neutral.com/mimolette/


コメント(6) 

コメント 6

yokaro

雰囲気のあるお店ですね。
チーズとワインって…もう!最高です♬
by yokaro (2014-02-09 16:40) 

Ynyan

今度はこのピクルスを是非頂きたいです(*´∀`*)
ミモレット・・見た目も味わいもからすみのようなチーズ 美味しいですね〜
次回はこちらのカウンターで写真撮りまくりたいですΣ【◎】ω ̄*)パシャッ
by Ynyan (2014-02-09 18:50) 

hg-rose

yokaroさん

こんにちは。ご訪問&コメントありがとうございます。
とても美味しいお店です。神戸にお越しの折はぜひ
お立ち寄りくださいJR住吉駅すぐです。
by hg-rose (2014-02-10 21:21) 

hg-rose

ynyanさん

呑めるynyanさんにはたまらないお店ですね。
またご主人さまと仲良くいらしてね。

by hg-rose (2014-02-10 21:23) 

ため息の午後

お洒落な大人の雰囲気のあるお店ですね。
お料理もおいしそうです(笑)。
by ため息の午後 (2014-02-10 21:29) 

hg-rose

ため息の午後さん

神戸におこしの折はぜひお立ち寄りください。
お料理もとても美味しいですので・・・
by hg-rose (2014-02-10 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。