SSブログ

高山植物園〜春 [花の写真]

DSC_0014-2.jpg

久しぶりのブログ更新です。
カメラ友達と六甲山の高山植物園へ
カタクリやミズバショウなど
お花がきれいに咲いていました。
午前中はいいお天気でしたがランチのあと
雨が降り出して、山の天候は急変しますね。
それでもたのしいカメラ散策の一日でした♬

R0027913-2.jpg



DSC_0032-Edit-2.jpg




R0027893-2.jpg



cats.jpg




DSC_0033-2.jpg




DSC_0088-2.jpg



DSC_0073-2.jpg



DSC_0045-2.jpg


コメント(4) 

コメント 4

Ynyan

昨日は風も強かったでしょ〜
でもでも楽しいお花撮影が出来てよかったですね〜
カタクリちゃん こんなに群生しているのですね!
可愛い写真を見せてもらってると
撮影に行きたくてウズウズしてきちゃいました〜〜〜(*'-'*)
by Ynyan (2014-04-11 10:08) 

otomeza

カタクリも美人さんで可愛い!
イズバショウが近場でこんなに会えるなんて!
タムシバも青葉の出る前の木立の中でひときわ美しいですね!
一枚一枚に愛が感じられました。
ここに住みたくなります。
やはり人もお花も美しく撮ってあげなくっちゃと・・・

by otomeza (2014-04-11 21:25) 

hg-rose

ynyanさん

こんな近くに自然を、そして春の高山植物に
会えるのは素晴らしいですね。
ぜひいらしてみて下さい。
きれいな空気だけど花粉症でマスク姿で
うろうろしてきました。
by hg-rose (2014-04-12 19:52) 

hg-rose

otomezaさん

すてきな一日をありがとうございました。
宝塚の次はここでしょうか。
とても心が落ち着いて楽しめました。
アジサイのシーズンにまた行きたいです。
by hg-rose (2014-04-12 19:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。