SSブログ

銀狐さんにて展示中 [日記]

R0031170.jpg

ご案内です〜☆
わたしのブログで何度かご紹介している
銀狐さんにて (写真左が美人オーナーさん)
先日開催された仙台での写真展
KOBE*HEART〜つたえる〜
に出展したB0サイズ2枚のカラー写真+αを
オーナーさんのお計らいで展示して下さっています。


R0031177.jpg


美味しいお酒やお料理がリーズナブルで
女性一人でもぶらっと立ち寄れる
そんな立ち呑み銀狐さん。

R0031200.jpg



R0031178-Edit.jpg

阪神御影駅より徒歩1分
詳細はこちら↓
http://caffe-neutral.com/gingitsune/

お近くにお越しの折はぜひお立寄りくださいませ。



コメント(4) 

コメント 4

otomeza

わぁ~個展に伺ったときの一番好きな写真が大きく飾ってる!!
いいな~~いいな~~行きたいな~~
「女性一人でもブラリ」が年くってるのに出来ません(笑)
いつまで飾ってありますか?

by otomeza (2014-06-06 21:07) 

hg-rose

otomezaさん

こんにちは。
今月はずっと飾ってあります。
よろしかったらご一緒しませんか?
美味しいですよ。
あの帰りでもいいかな?!
by hg-rose (2014-06-07 13:42) 

otomeza

OKOKです♪ワクワクヽ(^。^)ノ
by otomeza (2014-06-08 21:48) 

hg-rose

otomezaさん

本当にご一緒いただきましてありがとうございました。
美味しかったですね。お酒が召し上がれて羨ましいです。
by hg-rose (2014-06-30 11:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

瑞巌寺〜松島霧は消えた・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。