SSブログ

小道具・松浦さん [日記]

DSC_0269-2.jpg

大阪へぶらりカメラ散策をしてきたとき
心斎橋の近くにあるアンティークなビル
大阪農林会館の中にはたくさんのショップが
入っていて、オシャレになっていました。
2Fへ上がり、奥に進んでさらに左に曲がったところに
ひっそりと小道具・松浦さんがありました。


DSC_0292-2_01.JPG



DSC_0293-2_01.JPG


商品の撮影はお断りと言われることが多いのに
気さくに撮らせて下さったオーナーさんは
とてもやさしそうな方でした。


DSC_0291-2.jpg




DSC_0289.jpg


掘り出し物が見つかるかもしれません。
アンティークな雑貨などがお好きな方は
ぜひ一度いらしてみてください。

DSC_0284-2_01.JPG



コメント(2) 

コメント 2

レディローズ

こんばんは~

御無沙汰しております
素敵なお店ですね~アンティークな雑貨のモノクロ写真
凄~く好きです♪
いつも訪問させて頂いてます~
フェイスブックされているのですね!
私も8月からFB始めました。
by レディローズ (2014-09-29 19:46) 

hg-rose

レディーローズさん

こんにちは。
なかなかブログの更新ができずにいます。
FBよろしければ申請くださいませ。
by hg-rose (2014-10-05 17:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

霧は消えた・・・写真祭はじまる。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。