SSブログ

清荒神・参道での出会い [スナップ写真]

DSC_0037.JPG

宝塚まち遊び委員会主催の
清荒神でのトワイライト撮影会に参加しました。

清荒神までの参道で出会ったスナップ写真です。
写真を撮らせていただいてありがとうございました[揺れるハート]


今日はちょうど「たこ焼きのコンテスト」も開催中で(明日まで)
道中たこ焼きをたべている人たちもたくさん。

DSC_0049.JPG




DSC_0060.JPG



ここには猫がたくさん。
じっと落ち着いて人に慣れているなぁ~
カメラを向けても動じません[カメラ]

DSC_0086.JPG



DSC_0131.JPG



白蛇。ラッキーなことがあるかしらん[ぴかぴか(新しい)]
まるで置物のように見えますが本物です。

DSC_0135.JPG


こちらは帰りに見つけた猫。
実に堂々としていますね。
ご利益のありそうなおネコさまでした[カメラ]

DSC_0829.JPG


清荒神内で撮った写真は明日につづく・・・




nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 4

ynyan

人物撮影 お見事♪
素敵に撮れてるね!
白蛇さん 私にも御利益ありますように☆彡
by ynyan (2013-10-06 00:29) 

hg-rose

ynyanさん

ご存じかもしれませんがここ猫が多いね。
ynyanさんがいたらよろこぶだろうな~と
思いながら撮っていましたよ(笑)

by hg-rose (2013-10-06 08:26) 

ynyan

猫にもカメラにも興味が無かった頃に行ったっきり(^-^;
もうどんな風景だったも忘れてる・・・
沢山の猫がいるなら 寒くなる前に猫撮りに出掛けてみよっかな♪
by ynyan (2013-10-07 12:14) 

hg-rose

ynyanさん

ぜひ〜
ここは坂道だから少し腰が…
もうムリはしない!と誓ったから
しばらくよう行かない。。。^^;
by hg-rose (2013-10-07 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。