SSブログ

写真どっぷりの一日〜☆ [スナップ写真]

R0010456.JPG

「写真祭」の特別企画[ぴかぴか(新しい)]

横木安良夫ワークショップ~写真どっぷりの一日~
に参加してきました。

この企画についてはこちらに記載しています。
http://hg-rose.blog.so-net.ne.jp/2013-09-30

まずはスナップ撮影会からはじまり
会場の御影・旨水館~阪神住吉をスナップ撮影して歩きました。

そこで気になったもの・目についたものを
サクサクとスナップ[カメラ]

↑ 道端で友達を待っているのか?
携帯に夢中になっていた彼女。




R0010424.JPG


↑ バイクの左ミラーが割れて
写り込みがイレギラーになって面白いと思った一枚。 



R0010407.JPG


↑ 石柱についている鍵をホライズン~



R0010440.JPG


↑ 緑と葉っぱの広がり、そして優しい光・・・




R0010468.JPG


↑ 道端の木製のごみ収集箱に付いた鍵。



R0010420.JPG


↑ 駐輪場にて




R0010494.JPG


↑ 阪神住吉駅校内のまるい窓の写り込み




R0010371.JPG


↑ 御影市場内のねりもの屋さん


撮影の後はプリントしていただき
横木先生の講評会。

つぎに横木先生のCReCoで写真のレタッチ実演講座

そして最後に横木先生の特殊撮影
TWILIGHT TWIST [ぴかぴか(新しい)]でポートレート写真を
参加者全員にプレゼントして下さりました。

もう盛りだくさんのタイトル通りの
~写真どっぷりの一日~でした。

こんな素晴らしい企画に参加させていただいて
本当にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]






nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 4

ynyan

めちゃくちゃ楽しかった一日でした!
スナップお得意のhg-roseさん 流石の写真ばっかりだね~~♡
す・て・き♪
by ynyan (2013-10-13 12:07) 

hg-rose

ynyanさん

たのしかったねー☆

ありがとう~
でもスナップに・が・てやよぉ~((+_+))
こういう機会に勉強させてもらえて
ものすごく有意義やったわ。

写真展会場でお待ちしていますよぉー
by hg-rose (2013-10-13 12:36) 

otomeza

どっぷりと素敵な時間を過ごされましたね
作品もう~~んってうなるまるでプロのよう♪
お願いroseさん手の届かぬ方に飛ばないでね~~(笑)

今日住吉でも拝見してきましたよ!!
広大な大地に心はせました。
北海道のお写真ですか?
朝一番にはNHK神戸にもGoGO♪
お陰さまで楽しい時間でした。
ありがとうございました
詳細はメールにて!(^^)!
by otomeza (2013-10-15 21:05) 

hg-rose

otomezaさん

写真祭に来て下さってありがとうございました。

これからますますotomezaさんのカメラライフが
充実したものになりますように~(*^^)v
by hg-rose (2013-10-15 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

清荒神・参道での出会い銭湯王国展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。