SSブログ

近江八幡〜水郷めぐり [スナップ写真]

R0027716-2.jpg

つづきはGRで撮ったモノクロ写真を
アップします。スナップです。
昭和の町並みの雰囲気はモノクロが好きです。
のんびりと時間が流れています。
たくさん一度にアップします。

R0027656-Edit-2.jpg




R0027650-2.jpg




R0027741-2.jpg




R0027807-2.jpg




R0027782-2.jpg




R0027808-2.jpg




R0027751-2.jpg




R0027818-2.jpg




R0027836-2.jpg




R0027867-2.jpg




R0027880-2.jpg


またいつか訪ねてみたい町でした。
最後まで見ていただいてありがとうございます(*´∀`*)

                以上。


コメント(2) 

コメント 2

otoemza

いいですね~
モノクロ写真で昭和の初期にどっぷりと・・・
ユラリユラユラ~しながら白ワイン1本あけました
rosuさんのお写真はおつまみのチーズ以上です。
by otoemza (2014-04-13 19:25) 

hg-rose

otomezaさん

おつまみになれてよかったです(=^▽^=)
近江八幡はモノクロにピッタリだと思いました。
何度でも行ってみたい所です。
by hg-rose (2014-04-14 07:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

近江八幡〜桜1チューリップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。