SSブログ

チューリップ [花の写真]

DSC_0038-Edit-2.jpg

万博公園のチューリップが満開で
見頃をむかえていました。
こんなにきれいに咲くタイミングは
はじめてでした[ぴかぴか(新しい)]


DSC_0173-2.jpg




DSC_0051-2.jpg




DSC_0145-2.jpg


このカップの形状が本当にかわいいです。

DSC_0108-2.jpg




DSC_0200-2.jpg




コメント(2) 

コメント 2

otomeza

万博公園ってこんなに美しい風景があるんですね!!
カメラマンの目線が素敵でカップの形状が本当に可愛い♪
ウ~~ン♪こういう撮り方もあるんですねメモメモ(笑)
昨日山歩きの途中で高山植物園をざっと通り抜けました
なんと妖精たちが早や消え去って又別の風景のようで驚きました。
やはりお花はタイミングがありますね
リサーチしておくのでぜひ又六甲をご一緒してくださいね
万博公園のチュリップさんたちの一番美しい時期に行かれて良かったですね
by otomeza (2014-04-17 11:30) 

hg-rose

otomezaさん

何かで今の高山植物園の写真を拝見しました。
お花がいっぱい咲いていて、色がたくさんあるようですね。
今度訪ねるときが楽しみです。
by hg-rose (2014-04-21 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

近江八幡〜水郷めぐり卸売市場へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。